運動会

若干小雨がパラパラしてるんだけど

中止の連絡が無いので予定通り本日午前中は息子の運動会

8時には自宅出発予定だったので、その前にZWIFT

 

JAPAN ZWIFTのペース100K走行があったので

それに参加

準備もあるので7時過ぎ位までしか乗れないから、ゴールまでは無理そうだけど時間ギリギリまで

 

■2時間19分 1583KJ 113TSS

 

アベレージで190wくらい

昨日手賀沼練で出し切ってるので丁度良い感じ、そして今日はこれから疲れるんだろうな??という思いもあるので・・・

 

 

運動会は年齢別に分けて開催なんだけど、、、

何かなぁ・・・・50人が100人になった所でどうなの??という感じもしないでもないけど、やるならキッチリやってほしいし

そんなにビクビクしてるならやらなければいいとも思うし

 

年中さん年少さんがいないので、インターバル無しで競技が進んでいくから

子供が一番負担大きい感じ

グランドから捌けても、またUターンしてくるの

せわしなく・・・・父兄も決められた観覧席には居なくて

写真撮影忙しそう

f:id:x_makocchi:20201008113942j:image

撮影は嫁さんに任せる、自分は目で見てたい

 

今年息子は鼓笛隊の中太鼓らしく、自宅でも何度も繰り返し練習してたので

本番も楽しそうだった

年少さんの写真を見返してみると、小難しい競技も出来るようになってるので

成長してるな~とシミジミ感じたけど・・・・

後ろの子と常にイチャイチャふざけてる姿は年少からあまり成長を感じられないが、これはしょうがない、自分の血も入ってるので特に注意も出来ません

 

 

天気もスタート時は小雨パラパラでヤバイと思ってたけど

途中から雨も上がり無事終わりました

 

流石に息子は疲れたのか?日曜日恒例のジムはお休みして

嫁さんだけ一人でキックボクシングへ・・・

いつも通りヘロヘロになって帰ってきました