ASIA120K 

 

 予定通りZWIFT ASIA120Kに参加・・・そろそろASIA130Kにネーミング変更しないのかな??? なんで120Kにこだわってるんだろう、、、実走は129Kなのに

 

■ZWIFT 3時間21分 2703KJ 236TSS

 

ASIA120

■2時間57分 234w 86回転 142拍/173

 

短時間でこのTSS・・・そりゃ~ASIA走るとダメージ残るわ

 

しかし今日はスタート直後が大人しくて走り易かった

いつものオージー爆上げ軍団が居ない??

が、、、毎周回グラベル抜けた区間で意味なく上げる、よくわからん国の人が・・・

そこで毎回人がパラパラと切れていたなぁ

そしてそこで上げまくる外人も最終ラップはいなくなってた

130人近くでスタートしたBクラスでしたが、集団は30人程度まで小さくなってたけど、その中の10人以上はリアルな練習仲間なので

不思議な感じ

もうこっちはヘロヘロでゴールスプリントとかじゃなくて、やっとゴールだ~~と

残り5Kからはようやくゴール出来る達成感でいっぱいでした

そんな中非実業団なクドウさんが残り2K単独で飛び出していく・・・つえ~~~

最後まで行けなかったけど、あそこでまだもがける足があるのか

こっちは後方でヒラヒラ

途中までヤマケンもいたんだけど、いつやめちゃったんだろう???

湾岸VSオッティモになってたかな?お互いメンバー残してたね

 

終わった直後ふくらはぎがピクピクしてました、、、本当に疲れた

 

満足です

 

夕方からレイクタウンに行き

息子のランドセルを見に行って、ご飯を食べて帰宅

息子は実家へお泊り

 

しかしランドセルの種類がいつの間にあんな多種に・・・・・こんなに高かった???

同じ色でも女の子用と男の子用があり、刺繍が違うとか金具が違うとか

 

めんどくさ!!!

 

息子は流石俺の血を引いてるだけあり、選ぶのが適当すぎて笑っちゃった

ランドセルを買うじいちゃん、ばあちゃんのほうがこっちがいいとか、あれがいいとか

息子は一貫して茶色なら何でもいいやって感じで、本当心が入ってなく

うんうん、それそれ、あーそれいいんじゃない?という

本当にかるーーーい感じで、物に対しての執着心が無く

自分に似てるなぁ~と横でクスクス笑ってしまった

 

レイクタウンでがっちり夕食食べたんだけど、今日は消費してるので

ちょっと物足りない

カルディでお菓子買ってきたので、さっそくそれを開けてモグモグと・・・・・

 

就寝直後、本日ZWIFTやってない嫁さんのお腹がぐーーーーぐーーーと音が、、、

ベットでお腹空いたと

流石です。格が違う