息子発熱

 

 JBCF群馬の中止報告があり

明日はZWIFT決定

そして本日息子が半年ぶり??に発熱

朝起きてから非常に期限が悪くて、眉毛がずーーっとハの字・・・・オデコ触ったら一発で熱出てるのが分かるくらいで

38.9度

どうも先週の運動会から幼稚園で発熱による休みが流行してるらしい、、

コロナとかじゃなくて単純にお疲れモードらしく、胃腸炎みたいな感じになっており

群馬はどちらにしろ行けなかったかも??? 息子の発熱タイミング的にはバッチリだったのかな???

 

■JAPAN ZWIFT

■1時間55分 1400KJ 105TSS

 

L3レベルでじっくりとなのですが、すでにヘロヘロなので

楽じゃない

むしろ足に力が入らなくてきつかた・・・

明日はアジア120Kなので2部練は無しにして、回復優先にしよう

去年の10月で週/1200TSSとか普通だったようで、、、最終週は1400TSSとか行ってた

先週のTSSが700なので倍??? いやーちょっと今のレベルでは考えられない

やはり沖縄という存在はモチベーションすさまじいんだなと感じます

データ見直すと10月からの乗り込みをきっちりやるために、9月からベース作ってた

 

今週の目標は週/1000TSS ZWIFTのみだとギリギリ届くかな???という感じ

 

 

嫁さんが買ってきてくれた高級バブ

一つ100円

f:id:x_makocchi:20201011092649j:image

香りが完全に健康ランドにある薬用風呂

香り嗅いでるだけで健康になりそう・・・・せっかくなのでいつもよりもじっくりと長めに入ってリカバリーに専念

 

 

夜になると

まだ若干熱はあるけど、不機嫌モードは直っており

咳も出てないし熱も大幅に下がってた

明日までに直ってると良いな

 

f:id:x_makocchi:20201011092718j:image 

f:id:x_makocchi:20201011092731j:image

こちらはこれとこれで回復

日本酒無くなってしまいビールも無い、ワインは空けたら気絶するので、、これで

このライムが甘くなくて好き