パンライド

■1時間28分 42K 614KJ 34TSS

f:id:x_makocchi:20230725085337j:image

ゆっくり走れるメンバーで今日はパンライド
館山まで朝食食べに行くゆるゆるサイクリング
フルタニ君はスピード出てないと呼吸が出来ないとのことで、内房レーシングさんの
練習会へと奥様と置いて単独自走で出発
アチチさんは自走で手賀沼練習ゴール時間に間に合わせるべく単独で出発
基本的に二人共走ってないと息が苦しくなる人種なのです。


高橋家2名 旦那放牧したサクラコさん ゴウマ、イシバシ、イチムラの6名でスタート

今日も穏やかな天候でサイクリング日和、、アベレージ120wくらいなので
ちゃんとしたサイクリングです
f:id:x_makocchi:20230725085359j:image
f:id:x_makocchi:20230725085355j:image

7時オープンのパン屋さんに10分過ぎ到着

土曜日限定のポークカツサンドです!と、お店の方から勧められた瞬間
海賊自転車乗りはガサっと買い込み。売り切れ・・・・

近くの海辺でゆっくり食べてから、またゆっくり帰宅

途中妻がパンク、多分10年振りくらい??本来なら自分でやらせたい所でしたが、止まるとすでに暑く直射日光がイヤだったので、自分がチューブ交換をやることに
スピード重視で交換。コンビニ駐車場を借りて作業したので、他メンバーがトイレに行ってる間で交換終了
やっぱりトピークの携帯ポンプは最高。スコスコ入る
多分全行程3~4分で終わったと思う。空気入れるのが2分位かかったかな?
予備チューブにも粉振ってたので、するする~っと作業もスムーズでした。

 

保田到着後、我が家はまったりしてから

f:id:x_makocchi:20230725085416j:image
f:id:x_makocchi:20230725085419j:image
お昼ごろ帰宅

夕方からCREDOへ・・・

 

ラストは妻がナカダに行きたいとのことで、ナカダで日本酒

自分は運転手だったので飲まなかったけど、狙ってた川中島が強烈な発泡タイプで開けたら飲み切ったほうが良さそうな気がしたので、一本購入することに

f:id:x_makocchi:20230725092207j:image
f:id:x_makocchi:20230725092210j:image
半分残してもらい帰宅後自分が飲んでみる
オリの部分が甘さ爆発のパチパチでものすごく美味しかった・・・これはヤバイ

 

明日は休養じゃなくて、ベースやれと指示されてる