サイクリング

房総ソフトクリームサイクリング

f:id:x_makocchi:20220801091127j:image

■2時間39分 66K 2093KJ 62TSS

 

今日の心拍数最高値は115拍 昨日は172拍
しかも今日最高値出た場所は、自分が道を間違えて一人林道を下ってしまい
妻が待つ分岐点までUターンして登っていった時・・・リカバリーライドだったのにしくじった

 

基本ゆっくり景色を眺めながら、そして直射日光を避けるべく妻得意の林道コースへ
グラベル車両じゃないとダメなんじゃないの?というくらいの、廃道へ突入。

f:id:x_makocchi:20220801091236j:image
ここ確実に一人で走るのは無理!!ガサガサ音がするとビクっとするし、もしパンクや重大な車両トラブルにあっても人が通らないと思う。よくまぁこんな道見つけたなと感心。
まぁでも冒険ライドっぽくて楽しくて、そして涼しいので気持ちよかった

f:id:x_makocchi:20220801091142j:image

いつもの木村ピーナッツソフトに寄ったけど、
ここも値上がりが半端ない・・・・多分初めて食べた時の価格と倍近く変わってるかも?

その後正規ルートだと82Kコースになるのですが、林道出た途端暑さに耐えきれずショートコースバージョンに変更

f:id:x_makocchi:20220801091219j:image
三芳村で白桃ソフトを食べて保田へ向かう
向かい風がきつくなって今日はもうヘロヘロだったので、妻先頭固定でゴール地点まで引いてもらうことに。ラクチン

f:id:x_makocchi:20220801091253j:image

昼前に保田ハウス到着したら、弟が全員分のランチを作ってくれてた

f:id:x_makocchi:20220801091159j:image
これはお店レベル・・・・というか、つけ麺自体専門店で食べてても一つも美味しいと思ったことは無いけど、これは美味しい。味の好みは流石兄弟なのだろか?
このレシピは速攻妻へ転送してもらい、今度自宅で作ってもらおう

 

夕方からは恒例のCREDOへ
ゴウマさんと再合流して今日もきっちり絞めてもらいました。新しい器具を使い新しいフォームの課題が三人共全くできず悶絶。こなれてくると新しい課題がありゴールが全く見えませんが、それが続けられる理由でもあり苦しいけど楽しいです。

 

夜は実家から連絡があり、近所の蕎麦屋
例の日本酒すさまじい種類の所
弟が迎えに来てくれたので妻も久しぶりに飲むことに

f:id:x_makocchi:20220801091335j:image
f:id:x_makocchi:20220801091329j:image
f:id:x_makocchi:20220801091332j:image

珍しいというか手に入りにくいのばかりラインナップ、どれもこれも美味しくて飲みすぎた・・・帰宅後速攻撃沈

 

来週はTPさんからきつい指示が出てるんだけど、完全に二日酔いの為動けません
明日のチーム朝練からがんばるぞ