Road to Sky

2年以上振り?ZWIFT Road to Skyコースを走ってみた
高有酸素不足らしいので、心拍数最低140以上160未満をターゲットにして走りなさいとガーミン先生から再三通達されてたのですが、無視してました。
が、、やはりやらないとダメっぽいので昨日からレースも出て今日はレストにしたいところでしたが、明日から3日間スキーなので今日頑張っておく

 

■ZWIFT 1時間21分 1090KJ 100TSS

 

Alpe du Zwift

■51:12 251w 86回転 147拍/161

 

予想以上に時間かかってしまった
2年前は44分位だったので、その時の数値を確認すると287w・・・・・
確実に劣化してますが、もうちょっと頑張らなくては。

 

まぁでも今日は途中で挫折しないでゴールしたので、初めの一歩としてヨシとしておく
13番看板付近でもうダメだと一度210w位に落として流してたけど、11番からいやこれじゃイカンと戻せたのが今日のハイライト
諦め癖ついてるのはよろしくない。だけど本当に疲れた。出力はちょっと戻ってきてほしいなぁ。