Road to Sky

ZWIFT

■1時間20分 1104KJ 100TSS

 

Aipe du Zwift 2回目

■48:54 264w 84回転 150拍/162

 

4日間自転車乗ってなかったけど、身体が軽い感じは皆無でしたが
身体は正直?脚にかかってくる疲労は少なく感じた
週に2回はガーミン先生に言われてる、高有酸素運動をやるべく
ラルプへ
出だしの21~14までが本当にきつくて、2回目のチャレンジでも同じ個所で辞めたくなったけど、ギリギリ完走
先週より出力アップしてたけど、力がついたんじゃなくて
何となく先が予想できるから頑張れた感じ?
まぁそれでも少しづつでも向上していけるように続けなければ。

 

 

昨日は妻が長野で購入した三種、地元のお酒は2種だけど

大雪渓

f:id:x_makocchi:20230207081847j:image

全て軽くて薄い感じ
カガワ博士に聞いたら、これは常温よりちょっと高い温度帯で飲むと良いみたい
f:id:x_makocchi:20230207081854j:image

妻が入手困難と行ってた川中島のやつ、大雪渓の後に飲んだら
香りと濃さが全然違う。フルーティーだけどズシっとくる、でもキレが良い
これは間違いなく美味しい
f:id:x_makocchi:20230207081904j:image
そして変化球気味のボーンミッシェル
日本酒だけど9%アルコール
鼻つまんで飲んだら確実に白ワインと間違えると思う。味もリースリングみたいな感じ。香りで何となく日本酒かな?と分かるくらい面白いお酒。
甘口大好きな自分としては、かなり好き。オツマミ要らずでこれだけで飲める


今日の三種は全然味違うので面白かったな~