ちょっと優しくなった955

昨日の段階では今日も1時間57分ペース走行やりなさいと表示してた955先生
モーニングレポートを確認すると今日は1時間27分の低い強度でいいよ!と、、


昨日の夕方CREDOと睡眠データもイマイチだったので、それ含めて配慮してくれたらしい。
ガーミン先生が厳しいこと言ってくる時は、自分の状態も良いってことですね。
辛いけど良い方向に受け止めるようにしよう、逆に流しばかり指示してくる時はコンディションよろしくないってことだ


まぁでも1時間57分の時間を取ったので、昨日同様同じことをやってみる
お股の状態が昨日より良くなったので、これだけでめちゃめちゃ楽になり昨日よりも若干出力高くなってしまった

 

ZWIFT Cペーサー

■1時間57分 1482KJ 115TSS

210w 81回転 114拍/123拍

 

数値からして心拍数が低いので、コンディション良くなってるかも

本当に微妙な違いだけど、昨日は203wで114拍/123拍と全く同じなのですが2時間で7w違うのは結構大きいと思う
オメガ3を摂取開始して2週間。眉唾じゃなく、しっかり上向いてるかもしれない

 

妻は予定通りアラサイ練習へ
木曜日だけ息子の朝食作りは自分がやるんだけど、妻が絶対作らないようなものを作るから息子的には面白いらしい。まぁ分かってて面白いの作っちゃうけど

 

今日は久しぶりに渋谷へ

確実に人が多くなってる、まぁでも渋谷ってやっぱりほかと違って不思議な人多いし、お腹普通に出してる女の人そこらじゅうで見る。

客観視するとすごい街です。こんな人が地元で歩いてたら二度見するレベル、そんなタイプの人がウジャウジャ居るのが渋谷

人酔いしてしまい、クタクタになり帰宅

早めにアルコール摂取して就寝までにはアルコール抜けてれば睡眠データは良くなると、チーム員の福田さんから教えを受けたので18時には仕上がりました

f:id:x_makocchi:20230601175558j:image

数あるビールの中でダントツこれが好き

我が家の在庫これでラスト

札幌クラシックはこっちでも入手出来るんどけど、風味爽快にしては新潟限定

f:id:x_makocchi:20230601175755j:image

息子は習い事からまだ帰ってこないので、ウイスキーに移行

カフェグレーン、これを飲む時は丸氷を惜しみなく降ろす。好みの問題だけど山崎12年をロックで飲む時はロックアイス、丸氷は降ろさない

それほど自分的にはカフェグレーンがドストライク

アランシェリカスクもカフェグレーンと同じくらい好き

そして千葉の特配員な湾岸のとしあき君がアランシェリカスクをゲットしてくれてるので、早くとしあき君に会いたいです。

折角なので飲み比べ

f:id:x_makocchi:20230601181519j:image

やっぱりロックだとカフェグレーンの圧勝

あくまでも好みの問題です

 

明日もベース指示なので、久しぶりに金曜JETT参加しようかな

ベースラインからはちょっと外れて高めになるかもしれないけど、脂肪燃焼と思えば良いかな??