また雨かよー--

今日こそはと思ってたのに、、、
またもピンポイント早朝雨
昨日より更にローラーやる気ないモード炸裂だけど、今日はきついのやらないとダメな日だから、しょうがない久しぶりにZWIFTのレースエントリーするか

 

ZWIFT

■1時間26分 1159KJ 115TSS

 

JETT Morning Race (B)

■1時間04分 248w 80回転 144拍/167

 

忘れかけてたZWIFTレースのきつさ、本日3周回の周回コース
何がきついってスタート直後がシクロクロスみたいにツライ・・・そして今日のコースはスタートしてすぐ登り
ここで集団は一気に半分になったけどギリギリしがみつくも、一周目後半の3分登りであっけなく千切れる
後ろからの集団に乗り最後まで走ったけど、狙った通りきつかったからヨシとしよう
ワークアウトのクリスクロスを探してたんだけど、消えた??探しても出てこないんだけど、、12Week winterが無かったけど
プランの方に移動していた。見つけにくかったなぁ

 

仕事終わってからは平日CREDOへ

今日は全てのメニューが耐久力テスト?
スタート、30!って声が聞こえて、ラスト30秒か今日はラクだなと思いきや・・・
はい1分!!

って・・・限界まで頑張れってやつだ
腸腰筋持久力テスト 3分56秒

ロープに付いた先のオモリを三頭筋と腹筋使ってひたすら引っ張るやつが4分

他色々やり、今日は酸欠コース
締めは3分1Rのパンチとキック。これがもっともかけ離れてる競技なので蹴るたびに腸腰筋に乳酸が溜まり、殴るたびに横っ腹が捻るから痛くなる
帰宅したらヘロヘロになりすぎてつらい

玄関開けるとローラーの音がする??
息子がTTイベントスタート待ち

f:id:x_makocchi:20220901125518j:image
f:id:x_makocchi:20220901125515j:image
ローラーの横には脱ぎ捨てられたズボンとパンツ一式、この脱ぎ方は妻に怒られるやつなのに自分含め似てるなぁと・・・
ってことで何故か食事もお風呂も最後は息子という、、こっちはもう眠い
明日の準備?宿題?ランドセルカバーを頭にかぶって上半身裸でなにしてるんだろう?

f:id:x_makocchi:20220901125529j:image

まぁ自由にノビノビ育っております