金曜ZWIFT

■ZWIFT 1時間55分 1408KJ 115TSS

 

8月はお盆休みだとかで金曜恒例のZWIFTをお休みしてたので、かなり久しぶりに参加

もちろんライバルのヅカさんもエントリー

そしてチーム員のキクも早起きしてエントリーしてた

 

■JAPAN ZWIFT 1時間42分 212w 86回転 122拍/175

 

今日のコースもフランスの新しいコース

ここのコースは序盤細かいアップダウンとコーナー連続なので、早朝でぼーーーっと走ることが出来ないコース

いつものフラットな砂漠のコースであれば、寝ぼけながらでもシフトチャンジがあまり必要ないので序盤20~30分は目が覚めるまで結構ぼーーっとして走ることが可能なんだけど、ここのコースは無理

とにかくシフトチェンジがたくさんなのでぼーーっとしてられない忙しいコース

だけど、その分飽きのこない楽しいコースでもあります

 

なので集団をまとめるには難易度の高いコースだと思うんだけど、そこは流石にJAPAN ZWIFTスタートからゴールまで乱れることなく

変なストレスなく走り切れました

f:id:x_makocchi:20200828193002p:image

ラストのスプリントは3位、、2位ヅカさん、1位キク

キクがトップ取ってくれたから良いんだけど、ヅカさんには負けたので

モヤっとした気持ちのまま出社

4本ローラーでは最高出力だったかも?726w 700超えてタイヤがスリップしなかったので結構うまい具合にトルクかけれたんだと思うが、、ヅカさんには勝てなかった

キッカーバイクになったヅカさんもがきやすくなった??? キクも固定ローラーでダンシングしてもがいてると

4本ローラーのもがいても飛び出さないKITがテスト段階に入ってるらしいんだけど、はよー商品化してーー すぐ買うのに

 

今日はRXBIKEへ、もろもろ仕入れに

f:id:x_makocchi:20200828193015j:image

嫁さんに頼まれてたファイントラックのスポーツブラ付きインナー、これ一枚で事足りるので便利らしい

昨日無くなってしまったパラチノース 

RXBIKEでは一袋から変えますよー アマゾンだと5袋まとめ売りとか

単品でも結構高い

一袋1200円で買えるのでお得です

 

6月に房総単独練習中に壊してしまったスペシャのヘルメット

クラッシュなんちゃら適用できたので、同じものを新調しました。

 

 

目黒でランチしたのですが、ネパールの定食

ダルバードがあったので迷わず入店

f:id:x_makocchi:20200828193031j:image

f:id:x_makocchi:20200828193042j:image

今まで食べたダルバードで一番美味しかった、、ここはリピードだなぁ・・・嫁さん連れていきたい

 

 

明日は長柄周回練習 人数がかなり多いいので安全第一で終われるように

自分含めて参加の皆様、主催者に協力して無事にイベント追われるようにしましょう

安全第一でよろしくお願いします