アラサイピスト練

天気が微妙だったので朝4時30分に主催のシミズさんから開催の書き込みがあったので出発

 

■2時間14分 61K 1125KJ 120TSS

 

集合場所には8名 

1名ツキイチなのでメインメニューは7名で距離をちょっと伸ばしての

いつものやつ5本

800M向かい風なので、先頭はいつもより早いタイミングで避けて

2番手がスピードアップ

4番手が捲って行って後は全体の流れでもがく

 

いつも速いけど今日は特に加速力が凄かったハンさんが無双状態

ラスト5本目で自分が2番手ハンさんが捲りだったのを、タイミング良くハンさんの車列に乗れて更にタケダさんが一瞬タイミングを合わせるのに力抜いたところを横から交わして最後はシミズさんと叩きあいで先着

途中まではあのままハンさんが行っちゃうかと思うくらい加速も伸びもあった・・・向かい風だったので上手くスリップについてスピード殺さず前に出れた

 

帰りはちょっと急いでたので最短ルートで結構踏んで帰ってきたから

いつもより疲れました

もがいた後のSST強度はダメージ大