スタート練

荒サイインターバルの日

本日いつものメンバー4名でピストのみだったので

久しぶりのスタート練習をやることに

完全停止は股関節にかかるダメージがまだまだ大きく耐えきれないと思ったので、時速2~3Kからのスタートにしてもらう

 

■2時間05分 57K

 

集合場所には2名

往路でオノザワさん、復路でタケダさん合流

 

今日もラストはジワジワ上げていき、上げ終わりしないで

再度シミズさんの後ろに付いて最後もがく

 

250Mくらい?を5本

 

流石に一本目は怖かったので恐る恐る踏んでみる

当然左足は右足と同じような負荷を掛けたら痛いので、緩めるけど

タイミングが合えば上手く出来そうな感じだったので2本目から、スタート直後の左足だけ気を付けながらもがく

 

当たり前だけどタケダさんが速すぎる

マスターズチャンピオン様・・・・技術ウンヌンより、筋肉の量が違いすぎる

トップスピードは同じなので最初の150Mで着く差が埋めれない

しかし向うの筋肉は大きすぎるので後半ガス欠になるだろうともくろんでいたけど、4本目まで桁違いの加速でまったく太刀打ちできず

 

ラスト5本目でようやくオールアウト気味になって沈没してたけど、4本は大差で負けた

 

帰りは向かい風なのでローテーションしながら帰宅