水曜日 流し

■1時間8分 837KJ 63TSS

 

ペーサー使って60分210wくらいで坦々と

 

やっぱり予想通りクリスクロス翌日はTSS100でも、脚の筋肉が回復してなくて力入る気ゼロ

ペーサースタート直後の10分間も結構きつかったです

 

 

最近寝苦しくなったのか?息子が自分の2段ベットでは寝ようとせず

風通りの良い廊下に布団を持っていき勝手に寝てる

本能的に一番寝心地良い場所知ってるんだねぇ、、、我が家は廊下が一番空気抜けていくので南側と北側の窓をちょっと開けておくと廊下が一番涼しいんです

 

なので朝起きたらまず息子の横を通過してローラー開始

流石に廊下だとローラーの音うるさいはずなんだけど関係なしに寝てますね

6時になると最近お古の活動計を付けさせてるので、起こさなくても勝手に起きてくれるから便利

 

 

夜は山梨からナベッチ一家と一緒に実家で夕食

ロピア祭りになりました

f:id:x_makocchi:20210616213603j:image