第11回東京エンデューロ 

f:id:x_makocchi:20201226211156j:image

ひたちなかコースですが、一部区間がいつもと違うけど

かなり難易度の高いコーナーが出現して、こっちとして願ったりかなったりなレイアウトでした

 

レースレポートはチームのこちらで

note.com

 

橋もがきと、体重2Kマイナスはダッシュ力に差が出て

いつもなら離されてしまう場面もキチっとつけたのは収穫でしたが・・

どうしてか大磯はダメなんだよなぁ・・・・・一回グワーーっと上げてから巡行も休めずそのまま回復できなくて、次のダッシュが出来ないパターン

改善の日々

 

今日は一人でレース会場へ

嫁さんと息子は自宅待機、基本無観客が主催側は好ましいだろうし

子供がウロウロするのも嫌がれるかもしれないので

 

スタート時間が遅いので、先に流山のパン屋さんで朝昼の朝食をゲット

パンを我慢してたので久しぶりだ

カーボローディングみたいなこともやってないし、今日の朝くらい好きに食べよう!

 

炭水化物祭りだ~!!!と、まずはこれ・・

f:id:x_makocchi:20201226211039j:image

ポテサラクリームホットドック

 

炭水化物といより、脂質・・・

 

次~~~

アボガド&巨大タマゴサンド

f:id:x_makocchi:20201226211053j:image

かなり食べにくい大きさ!!

で、、あれ?これもどちらかといえば脂質

 

黒豆チーズクリームパン

f:id:x_makocchi:20201226211111j:image

ギリたんぱく質?脂質多め

ラスト

ビスコッティバターサンド

f:id:x_makocchi:20201226211132j:image

完全脂質爆弾・・・しょっぱいバターと甘いビスコッティが止まりません

 

レース前炭水化物というより腹持ちの良い脂質多め、、、が!!自分の内臓は強いので

これしきの脂質で胃もたれなんかしないので平気

 

でもこれカロリー2000Kオーバーしてるなぁ

今日だけだ

また明日から気を付けます

 

夜は弟と実家の親も一緒に中華屋さんへ

 

夜も脂質多めでフィニッシュです、明日もカロリー消費のために走ろう