流し

明日はレースなので軽めに流し

 

■ZWIFT 1時間16分 198w 900KJ 72TSS 

 

軽めの予定でしたが、やはりJETT以外のグループワークアウトは表示倍率通り走れず・・・・

2~2.5倍表示なのになぁ・・・・3倍以上とは

 

ついていけないと単独になりつまらなくなるし、

しょうがないからついていく感じで終了~

 

本当は来週28日が仕事納めでしたが、色々と業務が本日中にすべて完結しそうだったので、予定変更で本日納会して仕事納め

 

RXBIKEに行き、ブレーキホース、チェーンを購入

パラチノースも2~3回使用でなくなりそうだったので、2つゲット

 

ダイエットスタートしてからは、積極的にパラチノースを取り入れて

空腹感を抑えてくれるアイテムとしては最強です

練習後プロテインに混ぜると暴食収まります

 

 

69.8Kだった体重は67.2K まだまだ重いけど

2K違うのは結構大きく感じる

 

明日は登りがちょっとだけですが、2K軽い分きっと楽だろうと思い込み

がんばってきます