今日はエドサイ

■1時間38分 50K 966KJ 63TSS

 

金曜JETTライドに参加予定でしたが
ZWIFT用自転車に跨ると、、あれ??パワーが表示されない??電池切れでも無いし
50wとか200wとかチグハグ・・・・
うーん、パイオニアパワーメーターついにご臨終か?
色々試してる時間も無いので、スペシャに乗り換えて外へ


エドサイを走ってきました。
基本的にアラサイに比べて道幅が極端に狭いエドサイ、更に歩行者やランナーが多くてゆったり走るのもちょっと神経使うので、移動で使う以外走りたくないなと再認識
ただ、自宅から8分でエドサイに入れるから便利なんだけど・・・龍Q館に行く以外使い道無いなぁ

 

後遺症第二フェーズ?
脚に力が入らないから、何故か強烈な筋肉痛・・・・ナニコレ
鍼打った後に緩みすぎて通常の練習が出来なくて、変な場所に力が入ってしまい
変な場所が筋肉痛になるやつと似てる
後一週間くらいで元に戻ってくれれば良いんだけどなぁ
今週はボリューム稼いでるので、何とか後2日間やりきれるように集中。

ナミナミホイル
適当に踏んだから簡単にはじき返されるほどの硬さ
フルクラムに非常に似ていて、自分は結構苦手なホイルなんだけど
この際スキルアップのために履いてます。適当に踏んで進むロヴァールはやっぱり凄いのか?基本的にやわらかホイールが好きなのですが、これもフクダさん曰くロスってことなので、ナミナミホイルで修行してたまにロヴァール履いてラクしようかなと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

帰宅後すぐに浦和へ向けて出発
相変わらずというかここもごちゃごちゃした場所なので、あんまり好きじゃない。
車で行くと一方通行迷路に入ってしまう場合もあるので注意が必要

注意してたけど一方通行迷路に突入・・・・

 

冷蔵庫に残ってたラストの高級ビール

f:id:x_makocchi:20230929181505j:image

まぁ美味しいけど高いなぁ

日本酒のコスパ最高です