川島町クリテリウム

note.com

自走往復

■5時間11分 150K 3005KJ 250TSS

 

レース結果はボロボロでしたが、何となく今月のデータをガーミンデータを確認してみたら、圧倒的にボリューム少ないし基本的にサイクリングしかしてなかったようで
サボるとすぐダメになる・・・年齢重ねると貯金も無くなるのか??多少サボっててもレースなら少しくらい走ってくれても良いのにな~と思いつつも、思い返せばZWIFTでも千切れまくってたので、データは正確だ

1月データ

f:id:x_makocchi:20240129130523p:image

少ない&大きく不足

高強度が少しあるのは、火曜日のzwiftアサテガとレースのデータかな

体力が落ちていくのは当たり前だけど、諦めたらそこで終わり。多少は争いながらでもやろうとしないと、、、

って事で火曜日は千切れるのわかってるけど、アサテガzwiftにエントリー

先週よりも長く粘れるように頑張るぞ