ギリギリ帰宅

明日アサテガZWIFTなので、脚がかなり浮腫んでたから軽くでも良いから回しておく
EGRモードにして158w設定。不用意に上げることが無くなるので、リカバリーの時最適?
流すのはやっぱり4本ローラーが断然優位かな

 

ZWIFT

■1時間00分 563KJ 33TSS

 

今日は神奈川県磯子まで車で移動
打合せが13時・・・12時ごろから雪になり、結構ドカドカ降ってきた
今日はついてたというか、打合せ担当の方がスマホで高速道路情報を確認しつつ作業をしてくれてたので、ヤバイ!!もう上の方が閉鎖です!と、細かく教えてくれるので全員無駄な会話はせず、メール対応で何とか出来ることは省いてくれた
今日の規模だと2~3時間が普通なんだけど、1時間でスパッと終わらせてくれて一番遠い自分を先に帰させてくれた。神様みたいなお取引先でした、感謝です

 

しかしこの時間だとすでに首都高西側は続々と閉鎖してるので、板橋方面周りからは帰宅不可。中に入るとヤバそうだったので、ひたすら湾岸ルート
何とか帰宅成功。17時にはもう首都高ほぼ通行止めになってたので危なかった
今日は営業車は使わず自分の車で、スタッドレスなので雪道は全く心配無いけど計画閉鎖だけはしょうがない。そしてまだこの状態だとベチャベチャな雪なのでそんなにスリップしないはずなのに、東北道でスリップ事故閉鎖とか・・・まぁノーマルタイヤだろけど
近所でもちょっとした坂でキュルキュル落としてる車数台、、、毎回思うけどアホだなぁ

多分明日の朝は全然積もってないのに、簡易型のチェーン付けて路面削って走る車も多数いるんだろう。そうまでして乗らないとどうしようもないの??って思います

明日からピロキ菌除菌開始なので、一週間禁酒
今日は飲もう。妻が美味しかったといってたヤツをゲットしてくれてた。

f:id:x_makocchi:20240206103343j:image