ZWIFTアサテガ

火曜日恒例の高強度

ZWIFT

■1時間43分 1049KJ TSS104

 

アップをしっかりやってスタートラインへ

EVOレース

■40:37 237w 87回転 151拍/168

 

今日は一周ギリギリ持ったけどまた千切れる。が、、40秒先でゴウマさんも千切れてたので、そこを目標にできたから割と緩まず最後まで頑張れた

f:id:x_makocchi:20240208100526j:image
ゴウマさんの方が高い倍率で踏んでたけど、こっちは途中でクラス違う2名が合流してくれたおかげで徐々に追いつくが、13秒差まで詰めたところでゴール

 

先週よりも10wアップ出来たのでヨシとするが、低いなぁ・・・・
こんなに低い数値なのに心拍数がかなり高い。
同じレース、去年270wアベでゴールした時と同じくらいの心拍数。
キッカームーブ厳しいです。

f:id:x_makocchi:20240208100544j:image

今日からピロリ菌除去開始!

 

朝から車で出かける予定でしたが、首都高が完全にダウンしてたので
予定を明日に繰り越しして、明日やることを今日に変更

計画閉鎖しちゃうと車も走らないから余計積もっちゃうし、走らせたらノーマルタイヤのバカが侵入して事故するし、3日連続とかもし降ったら首都機能完全に麻痺するんだろね。改めて首都の交通網が貧弱なの理解した
雪国の人達から見たら、え?なんで?どうしたの?みたいな感じだろうね