アラサイチーム練

■2時間37分 88K 1601KJ 138TSS

 

イシバシ、ハンザワ、タカハシ、ゴウマのRX勢+ゲストでイッチー参加
5名

水曜日の集合場所は河口付近なので、そこまで15分SFR的に走る

 

■15:00 260w 66回転 138拍/165

もうちょいだな・・・以前やった時は275w 心拍数も同じくらい
まぁでも日々回復してるってことで
2週間前に比べたら雲伝の差

 

5名でスタート
スタートからイッチーが飛ばしていく
列の並びが悪くて、イシバシ、ゴウマ二人がお疲れモードにより
スピードを維持出来なくて落ち込んでしまうので、自分が速度を2~3K上げてハンさんにパス、ハンさん巡行でイッチーが更にチョイ上げしてイシバシ君にパスするもジワジワ落ちてしまうので、またスピードを戻す
この位置・・・すげー疲れる・・・・
先週までなら自分も引かないで回すだけだったけど、今日は比較的引けたのでやっぱり一日一日確実に回復してるのを実感。
ただ全力というかもがき体制に入るとまったくやってなかったので、全くダメなのは変わらない。ここのラインを週末のTD55で叩いていかないとレースにはならないと思う。ロードレースは本当に30秒踏めないと大抵置いていかれるんで
平地ならまだ何とかなるけど登坂が・・・・

 

最後も全員でペースアップしていき、ハンさんがゴール間違えて終了
割とスピード乗せてからハンさんにパスしたら、ハンさんいきなりモガキ出して
え???ゴールまでまだ600M位あるけど???と思ったけどゴールライン間違へ
しかも全員引き千切ってるので後ろから追いかけてた軍団は各自あれれれれーーと、強制終了。
まぁそんな日もある

 

今日は昨日考え付いたマクハルの加工
シーラントを注入してクルクル回すんじゃなくて、装着する前にタイヤに塗り込む

f:id:x_makocchi:20231102103730j:image
スピーディーに装着して、ビート上げて、ここで通常のマニュアル通り液を入れて
ホイルをガシガシ団扇を仰ぐようにパタパタ降って、基本的にもう薄い膜は塗り込んでるので保険的な感じで注入しただけだから、3分以内に抜き取る
あまり時間をかけると、マクハルは割と早い乾燥時間なので幕が厚くなりデコボコすることも分かったから、とにかくスピーディーな作業
スピードにこだわるとイチイチ掃除しながらチンタラ出来ないんです

 

ってことで、自宅でこんな作業やるとこうなります

f:id:x_makocchi:20231102103720j:image

妻が自転車乗りだとしても、これは怒られる案件です
一応お風呂場でやりました
半袖短パンじゃないと洋服も汚れます。
何度も言いますが、マクハル加工だけはお店に任せましょう。作業工賃以上の損害が発生します
自分は気になると自分でやりたくなるのと、この手の作業は好きだからやってるだけです。作業後は中々の惨劇。。

 

夕方から家族三人でCREDOへ
今週は日曜行けないので妻も一緒に水曜参加
新しいアイテムというか、バトルロープがめちゃめちゃ重いのになってて
60秒降っただけで酸欠。腕がパンパン・・・・

 

明日は軽く流して、金曜日 日曜日TD55ファイナルに備えよう