アラサイ

先週同様ロードでアラサイ練参加

 

■2時間29分 87K 1772KJ 157TSS

 

いきなり朝暗くなった???と驚くほど自宅出発時はくらい・・・・

そろそろアラサイは忍者オジサンと後ろ歩きおじいちゃんに注意が必要だ

ランニングしてる方々は必ず明るい何かを装着してるのですが、運動というかお散歩してるおじいちゃん、おばあちゃんはウソでしょ??っていうくらい真っ黒い姿してることが多々なので明るいライトと透明サングラスが必衰

 

アラサイ20分走

■23:00 248w 86回転 124拍/149

 

あまりコンディションよろしくないので、210wから入ってジワジワ上げてラスト2分位だけ300w切らないように

 

集合場所にはいつものメンバー自分含めて4名で

今日は誰もパンクしないかな???

 

往復約14Kを3往復 

一本毎にジワジワ上げていく感じで、TT車両のシミズさん多めで引いてもらいスピード調整

 

■1時間1分 221w 85回転 124拍/163

 

やっぱり今日もちょっと心拍の上がり方が鈍い、、

こんな日はすぐ乳酸溜まってくる感覚になるので頑張り切れない感じですが、周りに引っ張られて何とかペース保てる。ZWIFTだと多分余裕で諦めて流してるコンディションかなと

 

折り返してラストはペースダウンしないように、TT車両の作ったスピードは落とさないレベルでいける時間だけ強く引く

 

ゴールして時間が無いのでそのままペース落とさず帰宅

 

行きのアラサイ。いつもひどい染み出し区間があるのですが

今日は一段と酷く集合場所に到着した時はドロドロになってしまったので

アラサイからの帰宅は諦め、走りにくいけど一般道路に降りて帰宅しました

 

すぐ出社してお昼前に川越に向けて移動

 

せっかく川越に来たのでうどんを食べたく、ちょうど仕事場から違い場所で

武蔵野うどんを発見。迷わずIN

流石川越というか、時期だから?イモの天ぷらがサービスでついてきた

f:id:x_makocchi:20211005195953j:image

うどんも噛み応えあるし小麦の香り強め、ちょっと茶色い???

f:id:x_makocchi:20211005200000j:image

うどんはのど越しとよく言われるけど、、、鵜じゃねーんだから一般的には噛むよね??

蕎麦もうどんもちゃんと噛むので味わいます

 

明日はアサテガ、2連チャンになるけど

どこまで耐えられるだろうか・・・先週走ってない分カロリー消費しなくては!!

そしてまた明日も遠征

午前中宇都宮まで移動です