紅葉&冒険ライド

■3時間12分 73K 1350KJ 102TSS

f:id:x_makocchi:20231211085839j:image

走ってる時間が3時間、止まってる時間が1時間位かな?
今日はアラサイ練でお世話になってる、シミズさんも参加。基本トラックなので房総はあまり走らなくなったけど、今日はサイクリングってことで参加してもらった
5人でスタート

ここ数年で一番綺麗に紅葉してると思う。台風とか塩害、異常気象で上手く紅葉してなかったんだけど、今年は当たり年だ
そして朝は寒かったけど、途中から暖かく・・・12月とは思えない
10月位の気温と装備。
f:id:x_makocchi:20231211085855j:image

f:id:x_makocchi:20231211085904j:image

f:id:x_makocchi:20231211085921j:image
紅葉見て、林道入って、オヤツ食べて、恒例になってる保田の壁へ
ヒロミさんが39×28 

あぁ、、それは無理だ。脚ついちゃうね~と笑いながら会話してたのですが

こえー、、、身体グネグネしながらも脚着かないでのぼちゃった
ケイデンス20位まで落ちてたんじゃないか???すさまじい

 

走り終えて渋滞する前にささっと解散
自分達は少し片づけてからすぐ帰宅したのですが、渋滞に巻き込まれた
早くどの車にも運転支援機能を装着してONするのがルールにしてくれてば、登り返し渋滞起きないんだけどなぁ・・・・アクアラインは100%登り返し渋滞からの追突事故がマストになってる

2日間楽しく過ごせました

 

来週は自分が胃カメラと大腸検査なので、徹底した食事制限が火曜日から始まるので
火曜日だけローラーやって、後は流す感じになるのかな。
お米、ササミ、豆腐の味噌汁

なんかこれ位しか食べれない感じがする。果物ダメー、野菜ダメー、海藻キノコダメー、お菓子論外、バター乳製品ダメー 
やっぱり何も食べれない??