回復間に合わず

睡眠データは92と数か月ぶりに90を超えたので

f:id:x_makocchi:20231227104016j:image
起床時も良くねれたーー!!という感覚。大体夜中に数回起きるのが普通ですが、今日は起床時間ちょっと前に目が覚めただけ
が、、あれ?これだけ睡眠データ良いのにレディネスがまったく回復してないし、リカバリータイムが長い
f:id:x_makocchi:20231227104029j:image
確かに良く寝たんだけど、ローラーやる気になってなかったのはそういう事か?

火曜日恒例になってるZWIFTレースにエントリーしてたけど、ヤメ
流すこともせず完全休養にしました。
何となく体の節々がこわばって、いつもやってる柔軟が全然伸びなかったり
身体の動きがイマイチ
大体寒いこの時期に色々傷めたり、故障したり、膝が痛くなるのも寒くなり始めなので無理しない事にした

f:id:x_makocchi:20231227104047j:image
f:id:x_makocchi:20231227104050j:image

お燗にするとスルスル入っていくので怖い・・・
生酛作りの日本酒がやっぱり燗するととても美味しい。濁りを燗したら、すっぱい甘酒になってしまったので失敗

 

明日はローラーやるぞー

やらないとデブ化が止まらないぞー 

70Kはヤダゾー