SST

ZWIFT

■1時間19分 1109KJ 100TSS

 

まだお疲れモードだったのですが、2日丸々休養したら
疲れたと思ってる心とは裏腹に?脚はちゃんと動くようで、10分のアップで200wを超えてきたので疲労は抜けたかなと
60分走をSST下限値くらいを狙ってスタート

 

SST

■1時間00分 251w 84回転 127拍/147

 

なんだか心拍数が低い??
毎年のことだけど、乾燥してる今時期って心拍ベルトの反応とか悪くなりがち?

SSTだけど結構きつかった・・いつもやってるCarson+2とボリューム的には変わらないんだけど、やっぱりレストが無い分連続走行はきつい

 

f:id:x_makocchi:20231227164554j:image

妻から仕入れました連絡

九郎右衛門の濁りが、他の濁りとは比べ物にならないほど美味しかったので、残ってたらもう一本買ってきて!と、お願いしてたけど、、もう一本の方は知らないけど、多分珍しいモデルなんだろうなと思う。

 

夕方から今年最後のCREDOへ家族3人で

トレーナーからお歳暮頂く

f:id:x_makocchi:20231227212235j:image