OGINO

昨日龍Q館で結構走ったので、今日は休みでも良かったけど

夜にお台場朝練仲間の集まりで沖縄前から楽しみだったOGINOに行くから

脂肪燃焼ローラーはやっておく

 

■GDRメテオ

■50:00 165w 90回転

 

やっぱりちょっとだけポジションが詰まってるかなぁ・・・130mmステムにするか

120mmで低めにするかびみょーな所、慣れちゃえば大丈夫だと思うんだけどTIMEのポジションに体が慣れてしまい新しいポジションにアジャスト出来ない不器用さ・・・

 

OGINOでタカオカさん沖縄優勝オメデトウ&タケダさんスプリントマスターズ全日本優勝オメデトウのダブル祝勝会

 

タカオカさんのお祝いロウソクを横取りしてタケダさんように僕が気を利かして消えたロウソクを突き刺してあげました

 f:id:x_makocchi:20161128082625j:image

マスターズは火が消えたこれで丁度良い

 

 

OGINOに来て初めてお肉を食べなかったかも?

カニ尽くしなんだけど、これまたナイスボリューム

f:id:x_makocchi:20161128082712j:image

四人の中で一番体力加齢が進むタケダ親分は、最後のメインディッシュは外側のパイ生地を食べないで一番コストがかかってあるだろう中身の部分をくりぬいて食べてた・・

意地か??

正直もう一回スタートからあのコースが出てきても余裕で食べれるけどな、、

やっぱりあのくらいの胃袋ならお腹周りに脂肪はつかないんだろうな、うらやましい

 

カニ尽くしだったけど、ここでもやっぱりギロッポンスタイルは崩さなくて

f:id:x_makocchi:20161128082650j:image

このカニクリーム通常はパスタなんだけど、パスタ部分が胸肉に変更

OGINOに来ても翌日対して体重変わってないのはこの辺が関係してるんだろう

今日は海の幸で良質なたんぱく質ゲット

 

帰りは三軒茶屋の嫁さん実家で息子と義理母の3人でお鍋食べててもらった嫁さんが店前で待機してくれてました

 

毎回助かるーありがとう

 

帰りは気絶しながら数分で自宅到着

 

ワインもそこそこ飲んだので明日の朝練は無し