金曜 アラサイTT練ツキイチ

いよいよ身体がどんどん動かなくなってきてる
底状態。

ここを目指してきたので、満足感と共に第一次裏返りカモン
脳をだまして走ってるけど、今週は身体は正直だな~と感じる部分が多々。
この状態で故障しないようにギリギリ粘れる範囲で頑張る。

というか、今週はずーーっとこんな感じで粘ってる。
朝練は千切れない範囲で走れてるけど、明らかに心拍数が大幅ダウンしてるけど
身体に関して痛いとか、筋肉が固まってるみたいな症状は無くて
筋肉の状態は逆に良い感触。背中の張りも少ないし腰痛も皆無だから、身体の状態は非常に良く単純に疲労後が凄く大きい
 


アラサイTT練

■2時間25分 85K 1562KJ 132TSS

 

 

昨日の龍Q館がTSS168
大幅ダウンだけど、千切れなかったのでヨシとする

アラサイに入り L2~3領域で30分スタート
タラタラ流してたら本当に130w程度で走ってしまってたので、流石にそれはダメだと自分自身鞭を打つ

 

■30:00 223w 90回転 114拍/122

 

最終人員は6名だったけど、出たり入ったりで

基本的にフル装備のヤマケンTTとシミズさんTTの後ろにくっつていく練習
事前にターゲットの出力を伝えており、それならツキイチが丁度良いかなと??
ゴウマさんも同じ感じで参加
210w前後狙い
結局1本目209w 2本目215w 3本目206w と揃えることが出来たけど
アベレージは揃えたけど、追い風向かい風ナナメ横風と一定ペースでは無く
たまに390wとかあったので、ちと疲労度が残る練習になってしまった。
極力一定流すペースで明日に備えたかったけど、無理でした。
ヤマケンの本気仕様TTは想像以上のスピードで、結局アラサイ3往復今期ベストタイム。速すぎだって・・・
予想以上にヘロヘロ
スタート前は気持ちよく流して走るはずだったのに、シタハン持ってほぼ必死

データ見るとやっぱりL6以上のゾーンにも一瞬突っ込んでたから、回復には程遠く
しかし心拍データはしっかりと死んでた。
最大心拍数は本日135拍

これで良く上のゾーンに入ってたにもかかわらず粘れたなと
低い心拍数でも粘れたのはベースが上がってる証拠と思いたい。 

 

自宅に戻ると妻と息子の朝食がホットケーキ

欲望に負けた

f:id:x_makocchi:20241011180418j:image

おいしゅーございます

一応茹でブロッコリーもバランスよく頂きました

カロリー高いけど栄養素薄いんだろうな、これだけバター&蜂蜜かけても10時ごろにお腹空く

体重は順調に落ちてるけど、今日はRXBIKEに行くからカレー食べて体力の回復!!

多少の増量は目をつぶろう
f:id:x_makocchi:20241011180324j:image


リアホイルが若干振れてるのが気になり、CUBさんに見てもらうことに

ささっと直してもらい,お土産も頂く

f:id:x_makocchi:20241011180618j:image

オクタゴンの世界チャンピオンおめでとう記念ビール。柑橘系で好きなやつ

明日への活力!

だけど、流石に疲労のピーク。心拍数140以上上がらないのは結構きてるなぁ

セルフマッサージの時間多くしよ

 

息子は今日から三軒茶屋の実家へ

妻が北千住駅の乗り換えまでおともしたついでに、酒屋さん巡りをしてる

 

f:id:x_makocchi:20241011180842j:image

フロントブレーキのタッチが少し気になってたので,ブリーディング

気泡が少しだけ出てきたので、マスターに空間あったのかな??

これでまたタッチ変わったらジョイント部分が怪しいかも?

しかし12速になってブリーディングが格段にやりやすくなった。