君津スタート

久しぶりの君津スタートからソロサイクリング

 

■2時間18分 62K 1645KJ 180TSS

 

風が強かったので鹿野山を色んな入口から登るコースに変更

 

フレームは予想通り軽くてシャキシャキして反応よいのでダッシュ力凄い

それ以上にホイルがいいのか?タイヤがいいのか?

路面からの感触が非常に良かった、

このタイヤロヴァールにも一度履かせてみたいかも、、転がりじゃなくて

とにかくグリップと振動吸収高く非常に感触良かった・・・

 

距離は短いけど登りばかりだったので疲れた

 

お昼はせっかくなので木更津カステッドで

ハムタマゴは初めて見たので即購入

f:id:x_makocchi:20200510205546j:image
f:id:x_makocchi:20200510205609j:image
f:id:x_makocchi:20200510205606j:image
f:id:x_makocchi:20200510205612j:image

キャラメルナッツは安定のうまさ

 

夕方ロピアに行き食材購入

自分はこれ食べたかったので、これでいいかなと・・・

f:id:x_makocchi:20200510205618j:image

息子はハンバーグを食べたいというので、じゃぁ俺もハンバーグ一緒に食べるとオーダーしたら

f:id:x_makocchi:20200510205655j:image

巨大なの一つ作ってくれた

我が家のたまにやる巨大シリーズ、きっちり中まで火が入ってて

肉焼きは達人だ

 

明日はzwiftミートアップ