鹿野山

若干打ち身がまだ痛いけど

鹿野山2回登って帰ってくるルートで早朝にスタート

 

■3時間09分 88K 1937KJ 178TSS

 

ちょっと強くは踏めなさそうだけど2本登っていく

 

鹿野山1回目

■17:48 264w 83回転 146拍/156

 

2回目

■16:23 288w 85回転 153拍/171 

 

余裕のあるペースで登り2本目は最後の1K全力で追い込んで終了

心拍も170超えたのでヨシとする

単独だと300wの載せないと15分台は出ないんだな

久しぶりすぎてタイムの感覚分かってない、、ストラバだと14分58秒が過去最高と記録されてた

 

 

帰路はもみじロードをゆるゆる走り気温上がる前に帰宅~

 

 

昼に自宅到着

f:id:x_makocchi:20210726101351j:image

近所のお蕎麦屋さんでエネルギー補給してから、日曜恒例いつものやつをこなして

f:id:x_makocchi:20210726101358j:image

夕食も外でアルカラム

息子がいるので一つはバターチキンを

 

千葉特派員のウザワ君から山崎ありました連絡があり、速攻でゲットしてもらった

f:id:x_makocchi:20210726101413j:image

チーム員のトミから、メロンとシーバスリーガルの貢物を!!

メロンを半分に切り、これをかけて食べてくださいと言うことか

若いのに中々ダイナミックな提案をしてくる・・・やるなぁ

 

日本酒もあるし山崎&シーバスミズナラ

一か月間は毎日最高です 

 

 

明日は打ち身と筋肉痛のダブルパンチと予想

 

追い込みたい外走りたい火曜日水曜日の天気予報悪いねぇ

まだ試してない組合せを実走で試したかったんだけど、今週はZWIFTかな?