ZWIFTミートアップ

■2時間26分 1744KJ 146TSS

 

ミートアップですが80名参加の大イベント

今回は3グループ分けて時間差スタート

自分は第三グループで前を追いかける組

 

流石に第三パックはみな上手で余裕があり焦る人いないから

上げ下げまったく無しの一定ペースで前を追いかける

途中サイカさんがトイレ休憩したけど、その時も焦らずサイカさんの合流を待ち再スタート

この余裕感がグループ内で漂ってるときはペースアップもきれいに決まるなという予想したけど、予想通り前とのギャップを詰める時も焦らず淡々と指定された倍率できれいに追いかけて

フリーに入って2Kくらいで前を吸収

 

ボイスチャットしながらは楽しかった

 

残り6Kからはアタック合戦、

湾岸のヨシオカ君が行くのは分かってけど、フルタニ君がいる限り彼が追う

やばいのはフルタニ君と湾岸メンバー誰かが行った場合は、出し惜しみせず追いかけるつもりで・・・

集団も15人位?居たので流石のフルタニ君も逃げをあきらめスプリントに備えた残り1,2K

 

集団がふっと緩んだすきに、アタック

単独一発で決まり、後は集団内にいるチームメイトのイシバシ君に任せるつもりで

ゴールまで行く気なしの出し惜しみなしの全力だったのに

一人猛追してくる・・・

ノーーーー フルタニモンスター単独で登場

が、、追走で足使っただろうと

後はイシバシ君に任せたーー!!とボイスで

 

しかーし、さらにラストフルタニ君に刺されたと・・・・馬か!!!!

 

室内だけどここまで熱くなれるイベント開催

オッティモアチチさんありがとう~

 

今後もフルタニ君対策を考えながら楽しみましょう

 

 

ピストに嫁さんが以前使ってた165mmのこれを使ってみようと

f:id:x_makocchi:20200510212311j:image

アダプター装着

が、、このアダプターがどうとでも付くので方向性全く分からず

f:id:x_makocchi:20200510212341j:image
f:id:x_makocchi:20200510212347j:image
f:id:x_makocchi:20200510212351j:image
f:id:x_makocchi:20200510212344j:image

困ってFBに上げたら本職なナベさんが即レスしてくれて、何とか装着完了

 

うまく動くかなぁ~~

今日はここまでまた明日以降組み立てしよう

 

 

明日は早朝から裾野まで移動するので、朝練もなし

車移動だけど渋滞はないだろから2時間で付くかな?