アラサイ

オンライン誕生日会で嫁さんがゲットした

浜松オクタゴンの3種類ビール

f:id:x_makocchi:20200415163606j:image
f:id:x_makocchi:20200415163610j:image
f:id:x_makocchi:20200415163545j:image

毎日美味しく頂いてます、当分セレブな気分を満喫

 

■2時間29分 75K 1502KJ 150TSS

 

今日のチーム朝練もZWIFTですが、本日は嫁さんが参加して

自分はアラサイへ

IRCのタイヤ走行テストをしたかったので

 

朝は寒い!!! 6度位しかないんだけど・・・・・

ビオレーサージャージでは無理なので、サンボルトのCX用 裏起毛のセミワンピで出発

これだとレッグウオーマー装着しておけば、インナー冬用一枚でOK

 

しかし早朝アラサイなのに、人が多くてびっくり

通常は老人グループばかりで、それも河口付近にはほとんど人居ないんだけど

今は違う

若いランナーが結構いるし、ヘッドホン装着して道のど真ん中走ってるからまぁ怖い怖い

声かけても聞こえてないし、直前で気が付くと更にこわくて

ビク!!!!として、右か左に避けようとするんだけど・・・いやいや、もうラインかなり変更してるんだけど、ネコじゃないんだからこっちが避けてる方にジャンプしてこないで

現在のアラサイは結構カオスだけど、道幅が広いからまだマシかも?

タマサイとかエドサイはもっと悲惨な気がする

 

しかし今日のアラサイは染み出し区間が凄くて、一番自転車が汚れるパターンなので即洗車だ

効率良いのはzwiftなのは重々承知してるけど、やっぱり実走は気持ち良い

 

 

レックマウントセールになってる!

 

https://recmount-plus.com/product/indoor-workout-bracket/

これ非常に便利です

ZWIFT時ステム部分にスマホ装着してると、汗が画面に垂れると

操作不可能になってしまうので

自分はこれ使う時手前スマホで奥にサイコンです

 

明日はピスト

 

火曜ZWIFTチーム朝練、

今日はアラサイで高強度

明日はピスト

 

金曜恒例いつものやつ、ちょっとキツイな