日曜 手賀沼→九十九里→CREDO→幡ヶ谷

今日は色々忙しいというか、タイムスケージュールがミッチリ

早朝練習会掲示板を確認すると、路面は濡れてるかもしれないけど雨雲は無いので開催とのこと
準備して出発

 

手賀沼周回

■2時間23分 79K 1430KJ 135TSS

 

2部構成でしたが、都合により1部のシノ練のみ
結局メンバーは龍Q館朝練仲間の5人でスタート
3周回なので短時間高強度
脚重いなぁと思ってたけど、単純にスピードが速かっただけという

最後はダラ坂前で信号ストップしてしまい、再スタートは緩めだったけど
中盤からミヤタ君がジワジワとトップスピードまで上げてくれて、そこからタチバナ君がアタック、ウエダ君の後ろから飛び出してもがいてゴール
シノは再スタートクリートキャッチミスってやる気なくした?

 

結局雨には降られず良い天候のまま無事終了
当直なシノと一緒に帰宅して、そこから所用のため車で九十九里浜
13時過ぎに自宅に戻り、14時30分からCREDO
f:id:x_makocchi:20240902085111j:image

今日もきつかったというか、先週未達成だった回数をこなせたので
こなせた分きつい・・・・今日は終わった瞬間痛くなったので2日後が更に心配です。

一度自宅に戻りシャワーを浴びてか幡ヶ谷へ移動
当初は電車予定でしたが、夏休み最終日ってことで?宿題の追い込みだろうか??首都高ガラガラだったから、車で移動
自宅から40分かからないので電車よりも全然早く移動出来た

今日の目的はフリーマン食堂
一年前チームの飲み会で使って、もう一度行きたいなと思ってところに
ガリさんから連絡があり、ガリさん一家と一緒に食事することになった。
ガリさんの息子さんと我が息子も小さい時に交流はあるけど、幼稚園の時以来だから、4年振りになるのでどうかな~?と思ってたけど、あった瞬間からワイワイワチャワチャ仕出し、子供グループは食に興味ないコンビというかなんちゅーか・・・食事はほぼ知らんぷりで二人で遊んでた。
次は食事とかじゃなくて子供同士遊べる場所で会わせてあげたほうが良いかも?
予想以上にキャーキャーしてた?

 

やっぱりここのBBQは凄い、、めちゃめちゃ美味しい

f:id:x_makocchi:20240902085058j:image

最初はサラダが出てきて、その次にいきなりお肉がドーン
あれ?これメインで終了なのか?と思いきや・・・やはりここは凄かった
f:id:x_makocchi:20240902085034j:image

お肉三種、スペアリブ ポークチョップ、チキン
ちなみに全て4人分


f:id:x_makocchi:20240902085106j:image

ポテトサラダ
f:id:x_makocchi:20240902085051j:image

ビーフ
f:id:x_makocchi:20240902085053j:image

ローストビーフサンド・・・・かなり大きいです
そしてお肉が口の中でホロホロ~~~って溶ける。よくあるアゴが痛くなるやつじゃないです
f:id:x_makocchi:20240902085104j:image

フムスのコロッケ?なんだろう?詳しく説明聞かなかったけど、スパイス沢山使ってて美味しい
f:id:x_makocchi:20240902085101j:image

揚げてるナンと、フムスとフムスににた何か・・カシューナッツか何か?

流石にこれラストかと思いきや

最後にチキンライス
f:id:x_makocchi:20240902085056j:image

ここまで来たら流石にガリさん夫婦はギブアップなので、妻と一緒に頂く。

お腹パンパン・・ごちそうさまでした


お互い近況報告出来て楽しかった。次回はイノウエさんも呼んでナカダで日本酒会待ってるよー
CREDO後だから身体に染みる

 

プロテインは飲んでもこうならないけど、今日のお肉シリーズを沢山食べたから?
自分も妻も身体がポカポカして夜寝つけなかった。
身体がちゃんと受け入れてるんだろうなと思う。良く精製されたものはナンチャラカンチャラと言われてるけど、あながち間違いでは無いなと。食べれる胃腸持ってるなら食事をきっちりがベスト。胃腸が弱くて栄養吸収出来にくい人はプロテインがいいんだと思う。
自分の胃腸の強さは自身あるので、やっぱりお肉が一番か・・・甘いものさえ立つことできたらお腹ポヨポヨしてないんだろうけど
無理だーーー

 

就寝前にタカオカさんの情報が入ってきた
うお!!!ついに世界チャンピオン!!
しかも調子の良い時度々見る、単独独走とのこと・・・世界でも独走しちゃうのか
ハンパ無い。おめでとうございます!!

他メンバーも無事にゴール
キムラ君でさえ集団ゴールの72位って、、正直良くわからない速さの世界だなってことは分かる。