金曜日 ZWIFT

■1時間30分 982KJ 71TSS

ペーサーで坦々と
脚の乳酸感は抜けないなぁ・・・


副鼻腔炎の症状は良くなり、青っぽいドロドロした鼻水は収まったけど
中耳炎になった耳が若干おかしい・・・耳抜きが上手く出来てないので自分の声が反響したりする。これも副鼻腔炎が完治してないと説明受けたけど、どうなんだろう?

 

最近の睡眠スコアはすこぶる悪くて、大体70点
50点台もある。しかも深酒してないのに、
と、ここで一点気になったことが
鼻呼吸すると若干苦しいのですが、これ炎症してるから気道が狭くなってるのかなと思い、こいつの正しい使い方をしてみた

自転車アイテムだと思ってたけど、そもそもこういう使い方が正しかったようで

睡眠スコアがぐっと上がって80点
無意識レベルで夜上手く呼吸出来てなかったんだな

しかしこれを毎日使うのはコストかかる。意外と高い

 

 

我が家はあまりラーメン屋には行かないんだけど、
この前館山でかなりひどいのにあたったので、リベンジの意味を込めて?まぁもう美味しいって分かってるところへ
松戸にある、むさし野 

元々和食をやってたオーナーなので、ラーメン好きなラーメンではなく
シンプルな中華そば

f:id:x_makocchi:20240902081709j:image
ミニ丼がネギトロなのも面白いけど、あっさりスープと合うのもまた不思議
少食の息子が一人前完食。

 

明日は雨、ZWIFTミートアップに参加するけど
TSS130稼げればいいや
それ以上の数値をZWIFTでこなそうとすると、慣れてないので体中変な場所が痛くなる。どうしても力んじゃうんだろな~・・・

 

自宅到着前に近所のミニストップで、三人共これでしめ

f:id:x_makocchi:20240902081748j:image

意外に高くてビックリ、、、