龍Q館

天気予報で今週は一日ずれこみ、連日になるけど

せっかく晴れてるので龍Q館

f:id:x_makocchi:20240829201314j:image
自宅出発時、外は真っ暗・・・・・夜練?
エドサイはライト頼りになるので、ゆっくり走らないと危ない
アラサイと違い道幅が無いので暗い服装をした高齢者は割と直前にならないと発見できない場合が多々
エドサイ横の一般道路に降りるけど、こっちも中々危ない

ここも道幅が狭くて裏道みたいな感じですが、とにかくトラックとダンプが深夜帯の時間認定になってるのでバンバン走ってる。
トラックは大きく避けてくれるから良いんだけど、ダンプはほぼ頭おかしい人が多くてギリギリ抜いていく
何考えてるんだろうと思うけど、ダンプの場合無保険割合が高いので
そもそも何も考えてないんだと思う。
こっちが悪くなくても死んだらお終いなので、暗くてもやっぱりこの時間帯はエドサイの方がいいな。
房総とアラサイ走りすぎてるので、車が横をかすめていくことに慣れてなく、いちいちイラっとしてまう

 

■2時間42分 92K 1715KJ 160TSS

 

5名でスタート

一周目から割とハイペース

12分前半

11分後半

11分前半

10分中盤
ラストは3人になってからも、極端にペース落ちず3人共ギリギリだったけど
最後まで頑張れたと思う

全員連日だったので疲れは当然あるけど、流石にこの強度はこのメンバーとラストのフリーで強制的に引き上げられるので、知らず知らずに高強度。
今日もきつかったけど、朝からスッキリです。

 

本日も車大移動
明日は茨城予定、週初めは台風の影響で延期になる予定でしたが
台風かなりノロノロなので金曜日の仕事は台風影響しないかなと??