龍Q館

■2時間42分 92K 1783KJ 167TSS

 

就寝前の天気予報では明け方雨だったので、完全に諦めていたけど
とりあえず起床してヤフー天気予報を確認すると・・・雨雲まったく無し
ローラーだと思ってたので、得した気分

一応両方準備してたので、慌てることなくいつもの時間に出発ですが
お盆過ぎてから急激に暗くなったような・・いや、真っ暗だ
エドサイはアラサイみたいに道幅が広く無いので、更に注意が必要というか・・透明サングラスでもちょっともう危ないかな
土手上のサイクリングロードじゃなくて、下の道使った方がいいのか・・しかし下の道も道幅狭い&車がかなりのスピードで走行してるし、下手な人だとすれ違うのもヒヤヒヤするくらいの道幅
ん~~~ もっとデカイライト購入したほうがいいのか??
そして気温が落ちたことにより、虫が異常に多い
口呼吸したら最後、タンパク質摂取することになる。エドサイは難易度高いです

f:id:x_makocchi:20240822194124j:image

7名でスタート

 

流石に疲れマックスだったけど、一週間前とは違いコンディションは良い状態なので
苦しいながらも粘れたと思う
睡眠データ70点で、昨日アラサイ走ってるけどレディネスは70
薬が徐々に抜けてきてるんだろうな。後一種類の薬が終われば更に復調してくれることを信じてる。
しかし今日はシノがかかりまくってて、後ろに居たけどずーーーーっときつかった
スピードが違いすぎる。

単独だと間違いなく今日の疲労感ではL3くらいが限度だと思うけどので苦しいけど助かる。

 

疲労マックスですが、明日は息子を連れてプール

これが1番体力奪われるんだけど楽しんでこよう。

海とかプールは何気に嫌いじゃない

 

また水上アスレチックやらされるんだろうなぁ

あれ大人は割と大クラッシュするから、落水の時落ち着いて目をつぶらないとコンタクトレンズが流れちゃうことあるので注意が必要