金曜日

豪快に寝坊・・・・・

 

この時期毎年恒例バタバタになるのは分かってるけど

何故か??自律神経も乱れて寝汗かいたり寝不足になるんですよねぇ

色々な方法試してるけど一向に改善する気配も無いので、自然な流れに身を任せ??

潔く寝坊

実際いつも起きる時間に一度目を覚ましてるんだけど、起きる努力もせずに二度寝コース

 

自律神経とか、体温を高くするためにショウガだとか世の中いろんな情報があふれてるけど、体温に関しては何やってもまったく効果ないので

人それぞれだよね?ってことにしてます

 

平熱35,4度

記憶があやしいけど、13歳位から一向に変わってないと思う

 

ショウガが効く、朝の白湯が効く、キントレが効く

 

きかーーーーーん!!!!

 

無駄な抵抗はやめました

 

 

明日は房総予定でしたが、あまりの強風予報で中止に

流石に13M以上の中は危ないです

走れない事も無いけど、まっすぐ走る事だけに集中することになるので

楽しくない

 

 

ってことで明日はZWIFT アジア120に参加