SST

昨日は仕事で160000歩・・・革靴+荷物を持って歩くと中々のダメージ具合

 

そして脚の筋肉が異常に硬くなってるのが分かる、こうなるとまったく力が入らず

マッサージで緩めてもらわないと動けないし、変な場所に力入れちゃうのでトレーニングも逆効果

って事で、今日はかるーーーく流すことに

流すことにというか、当初はSSTメニューをスタートしたのですが

SSTですらキープするのが難しくなったので200w位で1000KJ目指して

坦々と走ってました

 

ZWIFT

■1時間30分 1094KJ 84TSS

 

 

出勤前嫁さんにフトモモを軽くもんでもらったけど

あら~~コリャダメだ・・・・と、一言

 

インターバルであまり良い形で力を出してなくて、数値に追われて

変な踏みか足しちゃったんだと思う

一度緩めてリセットさせないと、故障の元だ

何年やってても、この辺のバランスは難しい

 

 

夜はバーミキュラフライパンでお肉を焼いてもらった

f:id:x_makocchi:20210219102256j:image

写真だと分かりにくいんだけど表面の焼きが鉄フライパンよりも

良い感じなんですよねぇ・・・

お肉食べてたら実家から電話が、、、母親の田舎が三重県熊野市なのですが

生マグロがサクで送られてきたらしく消費出来ないので今から持っていくと

f:id:x_makocchi:20210219102304j:image

息子は小躍り

肉よりも圧倒的にお刺身が好きなので、到着したら爆食いでした

 

タンパク質補給した後は、糖質・・・

f:id:x_makocchi:20210219102317j:image

ミスタードーナツで中々買えないというピエールなんちゃらのやつ

偶然誰も並んでなかったから、買ってきたみたい

 

ん~~~~

まぁ好みは人それぞれなので

チョコファッションとフレンチクルーラーの方が好きです

 

土曜日は房総予定

日曜日は