脚パンパン

2日連続高強度はやはりダメージが大きい

回復力だけは年齢に抗えない事実ですねぇ。

寝てる時から脚から発熱してたので、何もしないより軽くでもいいから血流良くしようと本来休養日な月曜ですが、ローラーの電源はOFFにしたまま4本ローラースタート

 

■30:00 226KJ 10TSS

 

130w位で脚が軽くなると感じたらお終い 

ZWIFTは一応立ち上げてたけど、基本YouTube見ながら出力もケイデンスも何もみないで適当にクルクル回しただけ

これでかなり楽になった感じがする

 

体水量が通常56~7%なのですが、今日はいきなり59%に跳ね上がってたので

筋肉の炎症を鎮めるため、冷却用で体の中に水分貯めこんでるんでしょうね。体重も1Kポンと跳ねあがってました

 

日曜日に買ってきたシリアルナンバー入りの不動

f:id:x_makocchi:20220329111201j:image

価格が通常ラインとして購入してる額1500円前後の倍以上。磨きが35%なので予想はしてたけど軽い

するする入るので酔っぱらうのも早い。甘みも強くて好きなタイプでした

これと一緒に購入したリンゴ酵母の不動は、これで4回目の購入。日本酒で同じ銘柄を3回買うというのがほぼ記憶に無いので、りんご酵母不動は本当自分の好みなんだろうなと思う

あれば絶対に買ってしまう

 

明日はチーム朝練予定でしたが流れてしまったので、アラサイロード練習へ久しぶりに参加