ステム位置はまだ高いまま
ホイルをラピーデに交換、タイヤはビットリアコルサプロTLR
■2時間34分 85K 1680KJ 158TSS
アラサイに入ってメニュースタートしてみたけど、やっぱり高強度になると引く力が必要になり引けないからギクシャク・・・
ZWIFTのCarsonな強度でワンセットやることに、、
5分、6分、後は230w位で20分
これでも充分
集合場所に到着すると、、
RXメンバーで5名 アラサイレギュラーメンバー4名 総勢9名
アラサイの場合人数少ないと一人一人先頭で長めに引いて、人数多い時はスピード出せる人が出して、他はそれを維持する感じで
ヤマケンとハンさんが居るので、スピードはこの二人に任せて後は合わせる感じなんだけど、ヤマケンの後ろに入ったので強制的に辛い
あんまりシタハン持ちたくないんだけど、持たないと風に負ける
1本目ジワジワペースアップ
2本目基本先頭30秒?スピード維持出来ない場合は各自に任せるみたいなやつでかなりきつい
3本目はクルクルローテーションで、きつい
結局全部キツイ
最後の最後アンダーブリッジで車体がボヨン!!と動いたのでようやくアレ??タイヤの空気おかしい!!と気が付く始末
身体の状態もあるので、後半脚が重くなってきたのはしょうがないなと思いながらヤマケンのタイヤだけを見て必死についていってたから気が付かなかった
特にシーラントも吹き出てないんだけど、おかしいなぁ・・・
自宅到着時にはもう1気圧も入ってなくて、段差でリム打ちするから丁寧に走って帰宅
自宅で空気入れてみると、5気圧入ったところでジワジワシーラントが滲み出てきた。
こんなの初めて、穴が小さすぎてジワジワ空気抜けてた?圧力足りなくてシーラント噴出しない?なんだか謎パンク
まだタイヤ新しいから、裏からパッチ貼って使おう。しかしめちゃめちゃ小さい穴だな、、雨上がりのアラサイパンク率は本当に高い
どうやらタケダさんも自宅手前で空気抜けたらしい。
午前中一気に事務を終わらせてすぐに出発
想像以上に寒くて気温差半端ない
寒かったのでご当地メニューなスープカレー
野菜たっぷりチキンカレー!
俺なんか違うもん頼んだ??
今時ここまでメニューと違うのは珍しい
食べログ3.6
噂には聞いてるけど食べログ有料店舗会員の闇は本当にあるのかもなぁ
繁華街の店舗ってほとんど高得点だけど、ほぼ美味しく無いきがする
明日は帰る前に美味しいものが食べたい!!