ZWIFT

昨日走れることが分かったので、ZWIFT開始

 

ZWIFT

■1時間10分 705KJ 50TSS

 

血行良くしてお終い
キッカークライムのウインウイン動くフロント周りに、鎖骨と肩甲骨が付いていかず
不意に上がった時痛いから、画面をよく見てないとつらい・・・
なんでマクリ選んでしまったんだろう、細かいアップダウンがきつかった

左側は鎖骨~肩甲骨~腰も強打してるので上手く使えない
この状態で頑張っても変なクセつくので、潔く今は乗れることだけ&カロリー消費出来ることだけを意識するようにした

外れてる鎖骨がグネグネしてて変な感触だけど、これは変な感触ってだけなので問題無し
が、、やっぱり肩甲骨と肋骨の後ろがクラック入ってるようでクシャミすると激痛
鎖骨よりも、早く裏側方面がくっついてほしいと思ってますが
まぁまだ8日目だからしょうがないか

 

明日はアラサイにいくつもり

心のチャージ

[uploading:2DA05861-3FAF-4536-B212-0341A7874ED9/L0/001
自分が持ってるシェリー樽タイプで一番濃いやつ、濃くてもクセ無いので美味しい

最近ハイボールに合うタイプをあまり飲まなくて、ロックで美味しいのが好きかも
もうちょっと気温上がってきたらハイボールになるんだろうけど