土曜日 ZWIFT

擦過傷がようやく一段落して、痛いから、痒いに変わったのはとても良い事
しかしまだ左側に寝返りを打てないこと、フクラハギの肉離れが中々重症っぽくて左足は伸ばせない状態。ヒザ曲げれば寝れるけど伸ばした状態では寝れない

通常の生活は良いけど、一度横になってから起き上がるのがもっとも辛くて
肩甲骨に全然力入らないどころか集中的に痛みがズキン!!と来るので、寝る時起き上がる時の動きはかなりスロー

それでも傷パワーパットから解放されたので、ちょっとZEIFTをやってみようと早朝スタート

 

ZWIFT JETT

■1時間30分 770KJ 63TSS

 

流しペースなのかと思いJETTライドに参加したら、そうじゃなくてインターバルトレーニング
復帰ローラーにこれは無いと思いつつも、フリーライドになるまでは頑張ってついていこうと・・・これが結果的に明日外を走ってみるかなという気分にさせてくれたので、何とも言えない気持ちです

 

結局トータルのアベレージは134wとリカバリーよりも更に低い値だったけど、身体を動かして血流良くなったのか上半身のむくみが結構取れてビックリ

 

 

ローラーをやって感じたこと
左のフクラハギが肉離れして歩行は辛いけど、自転車は変なところに力を入れなければ結構乗れる

鎖骨と肩甲骨のダメージはまだまだ大きいので、シタハンを持つと痛いしハンドルを引いたりは皆無。上半身を使おうとした瞬間全身の動きが止まる

しかしようやく運動開始出来たので、多少ストレスの減軽にはなったかも
やっぱり動けないで痛いだけは、出来ない事が多すぎて一日が長く感じてた