朝流し

ZWIFT

■1時間30分 752KJ 39TSS

 

夕方の2部に負荷かけようと思ってたので、朝は流しだけ
所用でお昼に浅草へ

浅草といえば、ペリカンの食パンか千葉屋の大学芋 切り揚げ。

昨日食パンはゲットしたので、時間的にまだ売り切れてないだろうと思い大学芋屋さんへゴー!!
ゲットです

f:id:x_makocchi:20231005085505j:image

f:id:x_makocchi:20231005085515j:image

我が家はその日のうちになくなりました。息子はポテトチップ好きなクセに
この手の甘いのはあんまり好きじゃないらしく3枚程度しか食べず

今日も夕方からローラー乗ろうと思ってたけど、脚の炎症がひどい
コロナで全身炎症してから、とにかく力が入らない日々が続く。心拍数も上がらない

何となくガーミンを確認してみたら

f:id:x_makocchi:20231005085919p:image

あれ??
凄い乱高下
コロナ明けで一気にボリューム出してたのは認識してたけど、ちょっとこれは・・・
一先ず今日は2部辞めてみよう
それで調子戻ったらやりすぎってことで、変わらなかったらコロナの後遺症ってことで

 

f:id:x_makocchi:20231005085527j:image

キャップがポンプにバージョンアップ

この改良は凄く良い。更に使いやすく

10月は毎日リカバリーピンクのお世話になりそうなので2本在庫