2部練

3週間ルーティンがはまってるか?

今週はどうやっても力が出ないっぽい。まぁ高強度始めた最初の週はやればやるだけドンドン上がっていくけど、何処かで一度頭打ちが出るかなと思ってたのですが今週がそうみたいです

良く言われるのが、3週間、3ヶ月、3年の波

ってことで今週は目的達成出来なくても無理やりやろうとしないで、ダメだったらL3方向へ逃げて体を休める週にしたほうが、また翌週頑張れるかなと

 

■ZWIFT 1時間19分 906KJ 77TSS

 

5分だけ306wで頑張ってみたけど、メインの前のアップというより
すでにこれでアップアップになったのでヤメ。L3位でタラタラ流して終了

 

夕方にTSS100目指す&回復促すためにも低強度でクルクル回す

 

2部練

■ZWIFT 45分 450KJ 26TSS

 

脚がパンパンに膨張してる感じ、水分沢山含んでるからちょっと炎症してるんだろうな

完全に筋疲労

先週のCTLは800、この程度でも筋疲労になるほどの体力です。

まだまだ先は長い、他とは比べないで自分のペースで行くのが長続きのコツ?体力モンスターと同等レベルは無理なのでしっかりと自分のレベルを見据えて楽しめる範囲でがんばります。

 

明日もZWIFT,一応頑張るつもりでダメだったら、また逃げる

水曜日なので週2回やってるパーソナルなので、どちらにしろ追い込まれるからローラーはほどほどでもいいかな?