ZWIFT&CREDO

■ZWIFT 1時間19分 1001KJ 91TSS

 

最後は1000KJを目指して240w位で坦々と

いつもの300wは5分と6分でアウト

■5分 307w 88回転 145拍/161

■6分 301w 87回転 148拍/162

やっぱり最高心拍が低いので筋疲労かな

 

 

仕事終わりでCREDOへ

今日はいつもと違う感じなやつ&初めてのタイプ

下半身はあまりやらなくて、常に連動を意識した筋トレっぽいことをやってるのですが今回は初めて?下半身

バーベルみたいなのを持たされてスクワット10回ギリギリ上げれるくらいな重さをチョイスされ、、10回目は力みすぎて酸欠になりクラクラっとするのは初めてでした。上半身だとここまでクラっとすることはないんだけど、やっぱり大きな筋肉動かせるとこうなるのかな??

ベンチプレスも一発勝負で5セット

今日は全てにおいて一発勝負系だったので、身体が痛いというより酸欠気味で頭がいたくなりました

これはもう明日ダメだ

今週は疲労も重なってるのでローラー絶望的な気がする

 

 

徒歩圏内にモンテールの工場があり、当然工場なので直売所もあるのですが

近くにあると割と行かないものですが、妻が寄り道して購入してきてくれたコレ

f:id:x_makocchi:20220217084328j:image

これだけのボリュームで250円は凄いな

きれっぱしなので形は不揃いだしクリームはあふれちゃってるけど、問題無し。

直売所やるなぁ