ダメだ・・

■ZWIFT 11分 8TSS

 

漕ぎ始めて全く力を入れれない・・・

疲れとかじゃなくて筋肉痛初期症状?

こりゃ無理だと思いダメージが大きくなると判断したのでヤメ

 

今日でこれだと明日はもっと甚大な筋肉痛に襲われるのは確定

バーベルもって腰ベルト装着されて、ほぼマックスの力で10回のスクワットは自分が思ってる以上にハードル高かった

ハムとかお尻は他の運動よりも使える分、無理出来ちゃうんだろうなと思う

今回初めてやったのもあるけど、こりゃ本当に動くのもきついレベルです。

2回目からはもうちょい慣れると思うのですが。

 

で、バランスとらないとグラついて倒れそうになるから
必然的に弱い人工股関節側の全筋肉にダメージが大きい。下半身だけじゃなくて上半身も

左右バランス保つのは上、力むのは下

どっちも左側

弱い方は自転車と一緒でヒザが内側に入ってると指摘されました。自転車でも筋トレでも基本的な動きの連動は一緒なのか?これは継続してやったほうが良い動きなのかもしれない

内転筋、中殿筋、左の脇腹、四頭筋、全部左側が痛いです

 

明日は金曜JETTやりたいんだけど

多分起床すら出来ないと思う。夕方の時点で歩行姿勢もあやしくなってきた

 

やっぱりこれも是非ゴウマさんに喰らってほしい種目の一つになったな