富士チャレ

www.fujichallenge.jp

もっとも相性の良いコース

バイク時代からここで表彰台を外した記憶はほぼ無いくらい、何故かFISCOと相性が抜群に良く人工股関節手術の時はエントリー出来なかったけど、それ以外は必ずエントリーしてました。

大体いつも2位か3位優勝は一回しかしたことないけど、自分の力量を考えると出来すぎてることが多々

スタートして1時間位はいつもうわ~~みんなつえぇ・・・こりゃ今日はダメだと思ってるんだけど何が一体良いのか分からないまま最終局面はいつも先頭集団数名でスプリント

まぁスプリントでいつも負けてますけど

 

そんなフジチャレ、チーム員でもあるヤマケンが今回も中の人

チームから連絡があり手伝ってほしいとの依頼

↓こんな感じらしいけど詳細は不明

www.cyclesports.jp

でも自分は手伝う側じゃなくて、このコースは上位争い出来る数少ないコースなので一般参加者でエントリーしたいと伝えてたのですが、色々考えるイベントがあるらしく手伝い側に回ってと言われたのでしょうがなく引き受けることに。

自分の力量が分かってるからこそしょうがなくというフレーズが出てくるんです。

 

やることがRXのメンバー数名でなるべく集団から逃げること?それを集団が追いかける展開に持ち込む?

いや、ちょっと待って・・・それってかなり力量差がないと無理なんんじゃないか???話を聞いた時点で不安しかない

RXメンバー全員参加するわけでもないので、タカオカさんに引きちぎられる未来しか見えないのですが?これから色々詳細決まっていくと思うけど、RXチーム単体で逃げていくのか、それとも一般参加者と同じスタートラインで集団からRXメンバーがここにアタックして逃げを作っていくのか?どっちかな?

参加者目線になればちょっと楽しそうだけど、、、自分が参加者ならタカオカさん以外のメンバーアタックは無視する

メンバー的目線なら、多分周りはタカオカさん以外のアタックは無視すると思うからそこを出し抜こうという作戦

 

ん~~ 今からでもどうするのかちょっと面白いかも?

それ以前に手伝うからにはちゃんと走れる状態にしなくては・・・普通にレース出るよりちょっと荷が重い。

言い出しっぺのヤマケンもちゃんと走れよー!数周走ってピットインしたらパンチするからなー

 

 

ー-----------------------

そして今日のZWIFT

というか、予定通り予想通り?起床出来ず

酷い筋肉痛です。スクワット怖い・・・・

 

明日はASIA130やったあとに、栃木県までイチゴ狩り予定