水曜練習無し、木曜SFR

5時起床して5時30分にはつくば市から茅ヶ崎へ向けて出発

なんでか?またもやってしまった喫煙ルーム・・・おかしいな禁煙お願いしてたつもりだったんだけどね。臭くてなるべく早く部屋から出たかった。朝食サービスでついてたけど、6時30分から出し食べてから出発したら高速渋滞始まるので起きたら即出発にしました。

 

仕事の方は無事上手くこなして、夕方からCREDOへ
まだハムストリング痛いけど他の部位というか、今日は全体的に持久筋をじわー-っといじめていく感じで30分。
良い感じの優しい疲労感でぐっすり寝れそう

 

木曜日

フクダさんに言われてからちゃんと続けてる一週間に一度のSFR

■ZWIFT 1時間10分 884KJ 84TSS

今週はお休み週なので、TSSは500程度でOK

これは来週から始まるハードなトレーニングに備えるために少なくとも600オーバーしないように気を付けないと3週間は持たないと思ってます。

いつものようにアップ10分からの15分2セット

■15:00 279w 73回転 151拍/164

レスト10分

■15:00 279w 73回転 157拍/170

 

毎回ギリギリなんだけど、今日も無事にやり切れた

が、、、2週間前のベスト更新時は288w151拍/163

 

なるほど、今回のと比べると心拍は綺麗に上がってるので疲労感というわけじゃなく
2週間前で一度頭打ちなのかな?ここから一ヶ月耐えて、そこから更に2週間後にピークが来る予定?
予想通りいけるかどうか?不安でもあり楽しみでもある
人に決められたというか、TPが指定してくる通りボリュームをこなしていくのも
いつもとは違い結構面白いです。
やってみて何が良いって、休め!!と言われるのが安心感あるというか
レーニングしなくてはいけないという強迫観念が無くなるの心地よいですよ。気分が楽。質が上がったので上げれるときにちゃんと上げれるから、今日はダメだった・・・とかいうのが極端に少なくなった気がします

明日もちゃんと乗ると今週のTSS積み上げすぎになるので、明日はぼけー-っとかるー--く回すのみ
土曜日練習会に参加した後房総移動

第二週日曜日のみ粗大ごみ持ち込みOKなので、今回も保田でまだ廃棄できてない
粗大ごみを捨てに行く予定。
物が多すぎて中々スマートな環境にならない・・・