JBCFかすみがうら

レースレポートはいつものここ

note.com

 

レースはDNFだったけど、コロナになってから一ヶ月以上振りにまったく入れることが出来なかったゾーンに入ってたのは、ちょっとビックリしました。
レースのテンションと周りの速さに引っ張られて無理やり出せたのかと思う
ただベースの練習も出来てなかった分、入れれることは入れれたけどそれに耐えうる体力が無く、脚が完全になくなった感じ

f:id:x_makocchi:20231023091308p:image
ガーミンのデータを確認するとスタミナガンガン残ってますが、スタミナがゼロになるほど何回もその強度は保てなかったらしいので、その辺の体力はようやくこれから積み上げることができるのかなと思う。
まぁもう沖縄はすぐなので、今更感強いけど。コロナになってしまったのは自分の責任なのでしょうがない

 

しかし今回のかすみがうらロード

f:id:x_makocchi:20231023091207j:image
参加賞が凄い・・・こんな事今までなかったので不思議だったのですが
かすみがうら市が強力してくれたっぽい。自転車に力入れてくれてるんだろうな
これはかなりうれしい。参加賞ってこういうのだよね
ボトルとかよくわからないキーホルダーみたいなのは本当にすぐ捨ててしまうので、いつも勿体ないと思ってた。
参加賞で今までのセンス良いトップは一口羊羹だったけど、今回のコレは断トツ首位だ

帰宅後即日夕食&妻の日本酒アテになりました

 

今日のレースで久しぶりに心拍数163ってのを見た

最高心拍数178なので、後10%。もう少しのガマンだ

 

明日は定期健診的なCarsonをZWIFTでやるつもり
毎週一回どの程度回復してるからテスト的にスタートするんだけど、この一ヶ月はスタートしてアップでヤメ・・・最高でも1セット目の一本目5分でギブアップ

今日のレースはDNFだったけど、何となく徐々に力だけは戻ってきてる気がしてるので
レース翌日だけど明日の朝Carsonチャレンジ予定。