龍Q館周回練

■4時間02分 137K 2880KJ 248TSS

f:id:x_makocchi:20231023085238j:image

TD55にも行きたかったのですが、明日レースだし
今の状態は本当に高強度耐えれない不思議な感覚なので、各所で行われる練習会の参加メンバーを確認して、割と流し気味で行けそうな龍Q館へ久しぶりに参加させてもらうことにした

 

集合場所へ到着すると・・・
あれ??人あんまり居ない???
8名だった予定が、7名、、しかし現場には4名
これは流せないやつ?
時間も勿体ないので4名でスタート、一周目で一人合流して5名になったけど
ローテーションは4名のまま
そして3周目で3名ローテーションになり、これ休めないやつーーー、、完全にしくじった??
しかしL3~4入るくらいなら粘れるので、その領域で走るのみ
フリーになってアタックされたら10秒で撃沈するけど、そこまでは出せる範囲内で省エネ走行を心掛けるも、序盤龍Q館あるあるを久しぶりにくらう

ローテーションがめちゃくちゃ、、、唯一朝練仲間でもあるシノさんだけは綺麗に合わせてくるけど、他の参加者さんは相駆らわず前に出る時加速していく
これまで何百階と注意してるんだけど加速する、、多分日本語通じないんじゃないかなと思って最近は注意するのを辞めるようにした。

頭をかしげてヤレヤレというのはシノさんに見られてたけど
こういう走り方はそのままいける強い人なら良いんだけど、、イヤな予感はしてたんです。大抵この嫌な予感は当たる

シノさんは仕事の都合で離脱
ツキイチだったメンバーも居なくなり、2名
そして最終周回で単独
まぁ高強度に入ってたらこっちは即終わってたけど、自分が今出せる強度で坦々と周回したけど、休む時間が無かったので予想外に高かったTSS・・・ボリューム稼ぐつもりじゃなかったんだけど、中々の走行ボリューム

最高心拍数は150台だったので、ずーーーっと中強度のまま今日は終了
まぁでも最後まで垂れずに走れたのは、ここ一ヶ月の中では一番良かったと思う

 

帰宅するとヤキイモの良い香りが???

f:id:x_makocchi:20231023085254j:image

2週間前に妻と息子は芋掘りと栗拾いに行き、ようやくサツマイモの保存期間クリアしたのでつぼ焼きでジックリ作ってみたらしい
走行後の栄養補給に丁度良い!

ホクホクしてて美味しかった

f:id:x_makocchi:20231023085317j:image

昨日は大きな栗ご飯だったので、秋の味覚最高です

 

お昼から息子と一緒に電車で北千住まで移動してハンバーガーを食べに
ハンバーガーコールが凄かったので・・・意外と北千住は隠れた名店が多く
今回行くところも中々の人気店
f:id:x_makocchi:20231023085334j:image
f:id:x_makocchi:20231023085338j:image
息子よ・・・コーディネートおしい!!ハンバーガーのやつも持ってたのになぁ

f:id:x_makocchi:20231023085349j:image
f:id:x_makocchi:20231023085352j:image

好きなものはペロっと完食
しかし食後歩くのきつそうだった、お腹見たらぷっくりとパンパンに詰まってた

 

明日はJBCFかすみがうら