早朝手賀沼

■2時間43分 90K 1620KJ 136TSS

 

昨日は久しぶりに流しただけで回復走を3週間ぶりに実地なので・・・今日はちょっと期待していた

 

期待を込めて自宅出発するもやっぱりスカスカ感は無くならず、疲労云々の問題じゃない・・・トレーニングレディネスも80と高い数値だけど、コロナ後遺症は流石のガーミンもカウント出来ず
今日も苦しむの承知で必死についていくのみ、、
当初アチチさん含め3名だけだったので、イーブンペースで坦々と積み上げる感じになるかなと思ってたけど、前日一気に人数増えて8名に
チーム員のヒグラシ君も参加。
久しぶりに会ったヒグラシ君は一回り小さくなってた

スタートして徐々に上がっていくスピード、周りは合わせてる感じだけど
こっちは正直すでにめいっぱいモード。ラップ出力を確認したら悲しくなる数値なので、ラップの確認はせず
スピードだけ落ちないようにローテーションを気を付ける
最終ラップでペースが上がり何とか上手くこなして、最後までついていけたけど
ヒグラシ君の番手にいて、最後に向けて加速された時ツキギレしてしまったけど
後ろからすぐコグレさん&アチチさんが抜いていってくれた

ふう・・・本日もかなりきつかったけど、回復を信じて積み上げるしかない
心配なのはレース強度のゾーンに入れられない事。まぁしょうがない
今日の最大心拍数は153拍。もうちょい筋肉動いてー

 

妻と息子は昨日から保田へ
自分は日曜日川崎マリンエンデューロにエントリーして、更に日曜日は完全に雨予報なので雨避けがない川崎には連れて行かないと思ってたから、保田にいってきていいよ~と、、週末は別行動
タンパク質補給したかったので、夜はお肉を焼いてみた

f:id:x_makocchi:20231016085039j:image
妻のやってるの横で見てたので何となくやってみたけど、運良く成功
明日は川崎マリンエンデューロ、完全なる雨だけど
雨の装備経験値は高いので、雨自体さほど気にならず。気になるのは風??