Bペーサー

膝の事もあったけど、それ以上にやっぱり2日連続Carsonはムリっぽいので

潔くBペーサーを坦々と210~220wターゲットにして、1000KJ目指して

 

■Bペーサー 1時間21分 1007KJ 75TSS

 

何気に疲れたというか、脚が重かったので今日のペースで良かったかも

また明日Carson出来るくらい回復してればよいな

 

水曜仕事終わりにいつものやつ

今回やった動きが心臓的にきつく、自転車以外で心拍数160超えたのは初めてかも??

マウンテンクライマーという動きがあって、腕立ての体制から脚をバタバタさせるんだけど、床についてる手を肘支点でクロスさせてからのタバタ的なやつ

20秒バタバタして10秒休んだら、20秒トレーナーさんが持つキックミットに連続キック、、目安20秒で30回以上

20秒10秒を8回・・・・5回目位から記憶が途切れ途切れ

これは日曜日にゴウマさんと妻にやってもらわなければ・・・

 

マウンテンクライマーの動き自体結構自転車で使う筋力に通じところがあり

帰宅後ヘトヘトした状態で夕食

アルコール摂取する気も起きない位ヘトヘト

これ多分明日ローラー無理っぽい、、すでに脚動く気しない。